2014.04.27
ふれあう!サファリパーク!
エビスサーキットでのママチャリ耐久レース参加の後、時間は遅めだったのですが東北サファリパーク様のご厚意で、サファリパークを体験することが出来ました!本当にありがとうございます!!
迫力のある放し飼いコーナー!
思っていた以上にデカい、ホワイトライオンの顔。
ラクダもまさか、あんな大きさだなんて…
そして、草食動物のエサやり。エサをもらえると思った草食動物が、ワラワラ群がってきます。自分の手からエサを食べるシカやシマウマなど。
近い!
可愛さだけではなく、ここでも動物の迫力を実感できました。
園内では、いろんな動物とふれあうことが出来ます。
ヤギやアルパカ、ラマとふれあって、のんびり。
普段忙しく仕事をしているみんなも癒されていたようで何よりです。
そして、ゾウ!
東北サファリパークは福島県で唯一、ゾウに乗ることが出来る場所なんです!
タイやラオスなどの東南アジアの映像でよく観るあの光景を体験できるなんて、とっても貴重ですし、何よりも楽しい!乗るだけでテンションが上がります。
「日本・ラオス親善ゾウ」として来日したゾウたちはとっても穏やかで、乗るだけでなく、鼻にも触ることも出来ますし、そしてなんと、抱きつくことも!?
レースの後でみんな疲れが限界に近かったと思いますが、そんなことはすっかり忘れてしまったらしく、園内でまるで子どものようにはしゃいでいました。
もちろん耐久レースの疲れで、帰りの車では大人らしくぐったりしていましたが(笑)
【WordPressのSEO対策】AIOSEOスコアをあげる5つの方法
活用してみたくなるAIツール!
コミュニケーションツールのすすめ その2
年末年始休業のご案内
奥が深い!作字
インクルーシブなデザイン思考
【2022年版】webデザインで見るテクニックまとめ
ミレ二アル世代のマーケティング
【2023最新版】Photoshopの新機能がスゴイ!
表現の幅が広がる!RGB印刷
デザインの参考になるWEBサイトまとめ