2014.08.31
ビールパーティー!
昨日、株式会社フローラ様のビールパーティーに参加させていただきました!
さまざまな美味しい料理がたくさん!
こちらはローストビーフ。
かたまりを目の前でカットしていただきました。
やわらかくてジューシーで美味しかったです!
そしてなんと流しそうめんもありました!
やってみると大人でも思わず夢中になってしまいますね。
(残念ながら写真を撮り忘れてしまいました)
やや肌寒い中でしたが、やはり外での食事は美味しいですね!
最近は朝晩とだいぶ涼しくなってきて、秋が近付いているんだなぁと感じます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいとよくいいますので
体調管理には十分に気を付けて頑張っていきたいと思います!
GA4の基本 カスタムイベントを設定しよう
AIでコーディング時間を短縮
「ITパスポート」って何?
2023.4 決算会開催! @飯坂ホテルジュラク様
Live2Dってなに?サガスケのLive2Dモデルを作ってみた!
次世代拡張子webpとは?JPGやPNGのいいとこ取り!簡単な変換方法もご紹介
校正ってなに?〜企業の販促ツールの作成をまかされたら〜
ここまでできちゃう!AIでのデザイン自動作成!!
今のままで大丈夫?ランディングページ改善アイデア
できてる?デザインの基本の「キ」文字組を極める!
SDGsを配慮したデザインとは?