BLOG
ブログ

2013.10.10

choose life.

遅ればせながら山田です。
以外と『秋』歌はピンときませんでしたが、今日阿部さんの紹介した曲「Brian EnoのDeep Blue Day」で懐かしい気持ちになって思い出しました!

underworld『born slippy nuxx
http://youtu.be/W9ZNKGrpnKM

そう映画の『Trainspotting』つながりです。

20131010-015324.jpg

映画のラストシーンで流れていた曲。
中学生の頃、明け方(多分、秋だったかな…)映画&音楽を見て聴いて、衝撃的な印象を受けたのを覚えています。
それ以来、ずっと聞き続けているunderworld。
前回の続きではないですが、人生を変えた作品でもあります!

何か新しいものに挑む時、再出発の時に、是非聴いてみてください!
映画のセリフ「Choose life. 」=生き方、人生を選べ!

ちなみに、underworldはデザイン会社のTOMATOの設立メンバーなんです。今だ現役。
皆さんご存知

20131010-013349.jpg
テレビ朝日のロゴデザインもしているのです!
モーション付きのロゴとして有名ですね。もちろん自分達のCDジャケットも、表現がしたくて、音楽もデザインも。
素晴らしい!

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ