BLOG
ブログ

2013.11.05

こんなのはどうでしょう?

jam

今村です。

 

最近はだらだらと実家で暮らしており、人におすすめできるほどコンビニで買い物をしていないので、今回のお題にはかなり頭を悩ませました。

 

買ったこともないものを、まるで買ったことがあるようにおすすめしてみようか、という悪しき考えもふと頭をよぎるくらいでしたが、いやいやそれでは僕自身の正直さが疑われてしまう、そして僕自身の正義が許さない、いやいやそもそもそんな正直さとか正義とかあったか?みたいな感じの葛藤の結果、買い物をあまりしていないとはいえ、その中でも割によく買うものを紹介してみよう、そうしよう、ということになりました。

 

僕がご紹介するのはコレ↓

berry

「Pasco 果肉入り いちごジャムパン」です。

最近2回連続で買いました。

 

ジャムパンは好きです。子どもの頃から、パンと言えばジャムパンだった気がします。

この、ご紹介する「Pasco 果肉入り いちごジャムパン」はPascoのWebサイトには載っていませんが、どうもセブン&アイグループのセブンイレブンとかイトーヨーカドーでしか売っていないようです。

 

このジャムパンはまず、ジャムがいいです。ネーミング通り、果肉が入っていて、なんだか手作り感みたいなものを感じます。

 

次にパン。パッケージには「しっとりソフトなパン」と書いてはありますが、実はそうでもありません。でも、それが逆に懐かしい感じがして好感が持てます。

 

そして価格。98円で買えました。なのに、パッケージはやや高級感があります。

PascoのWebサイトに載っているジャムパンと比べてみましょう。

pan2

実際、10円くらいこちらの方が安いようですが、前者の方がなんかとても良いクラスのものを買った気分になれます。120円くらいの。

 

 

 

どうでしょう、このジャムパン。

 

きっと、思ったとおりです。

 

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ