BLOG
ブログ

2013.07.28

浅く、深く

なかなか、考えれば考えるほど投稿しにくくなるお題だしますね。
I村さん。

松田でございます。

考えた結果、本気のオススメをだします(笑)

私、特に大好きだというアーティストがいないので、

音楽は基本満遍なく?選り好みせずに聞いているんですが、

そんな私にピッタリなのが、

DJカオリさん。

洋楽から、KPOP、邦楽まで
とりあえずヒット?した歌を(基本的にはダンスチューンですが)

あまり好みでない歌でも我慢出来る(笑)ワンコーラスで繋いでくれます。

アルバムを基本シングルリリースされた曲以外は飛ばしてしまう私には正に痒いところに手が届く感じで、聞いていてストレスフリー!!

本来、『DJキャオリィ〜』さんの望むアゲアゲな感じからは逸脱してますが、
頼りにしてます、かおりさん。

そんな私がたまたま代車で借りた車のMD(笑)に入っていたのがきっかけで好きになってしまった曲がコレ。

竹原ピストルさんの元ユニットの野狐禅時代の曲。『東京紅葉』。

ダウンタウンのまっちゃんが才能を認めてるってことで、ちょっと脚光を浴びましたが、

私がいうのもなんですが、結構ヘビーな歌が多いんです。(・・;)

東京紅葉は、まだ明るいほう(笑)

こんな不器用な男が好き!と、いうより、

男だったら、こんな男になりたい。という歌。

私の頬に、紅葉があったら

そんな男に憧れて、己に往復ビンタしたのだと思って下さい(笑)

20130728-174737

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ