BLOG
ブログ

2014.04.22

生涯一デザイナー

山田です。
私がこの業界を目指したのは、そう社内の方なら大体わかっているかもしれませんが、ドラマ「恋のチカラ」でした。

20140422-033203.jpg

ドラマの堤真一が自分で作ったものをただただ嬉しいそうに、誇らしげに笑っていたのがあまりにもカッコ良くて、何にもわからないまま、ただ勢いだけで、デザイン事務所に面接に行ったのが始まりです。

Macって何?デザインってどういう意味?ってところからの始まりでした。

その後は、お世辞にも順風満帆なデザイナー道ではなかったけど、
必死にデザイナーというものに食らいついて、
デザイナーという肩書きに押しつぶされそうになったり、
何度も何度も何度も挫折して、
それでもしがみついて、やっとたどり着いたのがこのプランニングAでした。
そして今ではこんなになってます(笑)

ただ単純に、そう、何か自慢出来る、存在の足跡みたいなものを残して歩きたかったから、
そして、その道のりで出会えた、
広告でクライアントの満足をえる達成感が楽しくて、嬉しくて、しょうがないからこの業界にいるんだと思います。
時には大変な時期もあるけど、今は同じ夢持つ仲間や喜べる仲間がいるから今は心強いです!

だからこの仕事は、一生辞めないです。正直こんなに楽しい仕事ないです。

引退し、静かにマウスを置かなければならい日は来るかもしれませんが、一線を引いても、
死ぬまで、死んでも広告デザイナーでいたいと思ってます!

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ