BLOG
ブログ

2014.05.29

腐れてなど、いない。

僕が今の車、プジョー307を買ったのは今から12年前。

 

 

当時、僕は歩合制の営業として働いていたので、自分の気持ちを盛り上げようと、ちょっと頑張って新車で買いました。

 

ディーラーで初めて鍵を渡されたその日、嬉しくて、それ以上の何の目的も無く街を走り回ったこと、今でもよく覚えています。

 

 

…まさか、その一ヶ月後に事務職(歩合なし)として東京に異動になるとは夢にも思わずに。

 

 

そこから数年はいろいろと大変でしたが、長くなるのでやめておきます。

 

………………………………………………………………………………………………………

 

そもそも、なぜプジョーだったのか。

 

それは、ちょっとモテそうだったから(笑)

 

でも、全くモテませんでした。

それは僕が買った当時、特に女性にはプジョーという自動車メーカー自体、まだあまり知られていなかったのできっとそのせいです。

 

それしか考えられません。

 

だって、実際に車を見たらみんな褒めてくれましたし。

 

 

そう、車を。

 

………………………………………………………………………………………………………

 

壊れにくく、走りやすく、時々人に褒められる。

 

来月は車検ですが、こんないい車、乗り換える必要がありません。

 

 

マグカップだって持ってます。

mug

 

 

 

今村

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ