BLOG
ブログ

2014.05.30

乗り遅れましたが…愛車のお話。

こんにちは!

郡山支社の曽田です。

最近はももいろクローバーZとでんぱ組inc.にはまっています。

世間の波に乗り、アイドルブーム到来です。ちょっと遅いですかね…?

 

さて、完全に乗り遅れてしまいました!すみません!

ですが、せっかく書いていたので投稿します!

私の愛車を紹介します!その名も「そだめぐみ号」。

image

今年の3月に新しくやってきたピカピカの新人です。

私を乗せて郡山支社と自宅を毎日往復してくれています。

 

なんと、未だに彼女とは①郡山駅←→自宅②支社←→自宅くらいしか走っておりません。

あとはたまに「支社→スーパー→自宅」と、スーパーを挟むくらいです。

 

そんな私がお勧めするコースはさくら通りとうねめ通り。

 

さくら通りは郡山の方なら誰もがご存知の駅前から伸びている通りです。

きつい坂もありますが、春は開成山公園の桜を楽しむことができます。

ショッピングモールや飲食店などたくさんあります。楽しいです!

夜に通ると美容師さんが一生懸命練習している姿をよく見かけます。

 

 

うねめ通りはさくら通りの隣の通りですね。

この通りはとにかく坂がきついです。そして、思ったより坂が長く続くんです。

いつかのママチャリレースを思い出しました。

これからの季節は熱中症にならないように気を付けてくださいね!

 

ちなみに、この2つの通り、車で通ると時間帯によっては

渋滞にはまってしまうので気を付けてください。

 

新緑の季節、自転車でびゅーんと走るのはとても気持ちが良いです!

しばらくは自転車通勤をやめられません。

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ