BLOG
ブログ

2014.06.25

秘技

ほとんど、いや、まったく料理をしなくなった今村です。
占いでも、家事をすることは凶、みたいなことを言われたので忠実に守っています。

 

しかし、そうなると、今回のお題はなかなか難問です。

とりあえず、“食べ物なら何でもオッケー”とのことなので、僕が実践しているココイチの一工夫をお教えします。

 

みなさん、ココイチでカレーを食べたときに「何か一味足りないなぁ…」と感じたことはありませんか?
普段はとっても美味しく感じるのに、体調でしょうか?気分でしょうか?ちょっと物足りなく感じることは誰にでも経験のあることでしょう。

 

そこで、みなさんにオススメしたいのがコレ!

fukujin

福神漬け。

 

「な〜んだ、福神漬けか。」なんて思ったアナタ!呆れるのはまだ早い!

 

ココイチでは、カレーと同様に福神漬けも美味しいので、付け合わせとして組み合わせるのは、もうココイチの王道と言っても過言ではありません。

 

しかし、そうじゃない。

 

大事なのは福神漬けの具ではなく、「汁」!

こちらには、その福神漬けの美味しいエキスがギュッと詰まっているのです。

 

一味足りない時には、そう、その汁を少しカレーにかけてしまいましょう!

 

するとア〜ラ不思議!一味足りなかったなんて嘘みたい!!
もう旨味しか感じない。

 

みなさんも騙されたと思って、一回試してみてください。

 

ただし、いくら美味しいからと言って、汁を全て使い切るのはNG!

次の人のことも考えて!!

 

 

マナーを守って、美味しいココイチライフを!

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ