BLOG
ブログ

2014.08.19

いつもギリギリで生きていたいから

失敗したCD…なかなか思い当たらないなぁと思っていましたが

実家に帰って失敗ではありませんが恥ずかしいCDの記憶がよみがえってまいりました。

 

松田さんも挙げていらっしゃいましたが、女子には誰しも

「ジャニーズにはまる時期」ってあります…よね??

 

わたしもその一人でありました。

さかのぼること9年くらい前でしょうか、そのころわたしは中学生でした。

その時代一世を風靡していたジャニーズ…それはKAT-TUNです。

 

ドラマ「ごくせん」の亀梨くんと赤西くんがブームの始まりだったでしょうか。

クラスではどっち派か議論が起こるほどの人気でありました。

 

しかしわたしが好きになったのは、その二人ではなく田口くんでした。

だまっていれば、長身でイケメンの笑顔がステキな彼ですが

口をひらくとくだらないダジャレをかます、そしてかなり音痴なちょっと残念なアイドルです。

 

田口くんは音痴でしたが曲は好きだったのでCDを買って聴いていました。

1番印象に残っているCDはこの「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」のアルバムです。

43952802kat-tun-cd-cover-jpg

これに収録されている田口くんのソロ曲「サムライ☆ラブ☆アタック」は

タイトルだけで、もう顔から炎が出そうです。

 

勇気のある方はYou Tubeで聴いてみて下さい。

ひさびさに聴いてみようと思いましたが、わたしは最初のイントロで挫折しました。

 

KAT-TUNとは違い、チキンなので余裕を持って生きたいしかまでした。

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ