BLOG
ブログ

2014.08.28

真夏の夜の◯◯

 

 

579a8e2de6e79ad0c429169bcc1f3704_s

きむらです。私が最近体験したお話をひとつ。

 

 

ある暑い夏の日の夜、遠出から家に帰って来て暗い玄関の明かりを付けようとしたんですね。

そしたら、急〜に…

 

バサバサッ…バサバサッ…!と音がしましてね。何かが私の頭をかすめていったんですね。

おっかしいなぁ〜家には誰もいないハズなのに…何かが居る気がする…。

 

いやだなァ〜、こわいなァ〜、と思いながら、そぉ〜っと、廊下の明かりを付けて

おそるおそる周りを見渡す。するとそこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足のちぎれた、緑色の生物が壁にへばりついていたんですねェ…。

 

 

 

写真 (4)

 

いつのまに入って来たんでしょう。虫が苦手な私にとっては非常に「ひぇ〜」な体験でありました。しかし、黒光りの素早い「アイツ」でなかっただけマシ?これを追い出すのには1時間以上かかりました。(どうやって追い出すかという計画と心の決心)

 

 

ちなみに幽霊的な恐怖体験はまだあった事がないような気がします。

一緒にいた友達が震え上がっていた事はありましたが、私自身何も感じないという具合です。

鈍感でよかった…。

 

 

 

 

 

 

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ