BLOG
ブログ

2014.10.27

GUAM \(^o^)/

 

 

10月22日~25日までGUAMの社員研修に行かせていただきました。

村山です。

image2

私自体、プランニングAの社員研修に参加させて頂くのは3回目。

毎回、新井社長の私たち社員に対するお心配りには本当に感謝しております。

今回も、パラセーリングやバナナフライなどの普段は体験できないアクティビティを沢山体験させていただきました。

ありがとうございます。

image4

そして何より、お誕生日おめでとうございます。

いつまでも 健康で、かっこよく、ユーモア溢れる素敵な新井社長でいてください。

ke-ki

 

普段は一緒に過ごすことのできない本社・制作・宇都宮支社の方と楽しい時間を

共有できて大変満足しております。

image1

 

今回のお題ですが、

私の中では、高橋さんと常にカメラを向け合って撮っていた

「グラビア2014 IN GUAM」をまとめてアップしたいところなのですが、

私たち二人では到底、対処しきれない程の事務所契約の問い合わせ、出版、テレビなどの出演依頼が来ると予想されます。

そして同時にたくさんの苦情、ブーイングが来かねないので、

悔やみきれませんが写真のアップは控えさせていただきます。

是非、見たい!!と言う心臓の強い方がおられましたら、私か高橋さんに言っていただければ、

快く50ドルでお見せ致します。どうぞよろしくお願い致します。

 

そんな私たちの写真に引けを取らないぐらい、

おもしろいと思ったもの。

2

ジャン。

 

 

あ、すみません、まちがえました。

 

 

こっちです。笑

10727256_727014940686113_1688705350_n

ジャン。

パィナツプルって。笑

マソゴってなんやねん。笑

と、関西人ではない私も鋭いツッコミをその場で入れてしまいました。

しかし、ビックリするのはここから。

パックの中にはパィナツプルとメロン(緑色とオレンジ色のもの)しか入っていません。

ちょっとグアムの人、それは適当すぎやしませんか?

いくら心優しい日本人でも騙されないですよ!と声を大にして言いたい!!

と言うか、言いました。

ちょっとハチャメチャなところがあるグアムですが、

日本語を話せるスタッフがいたり日本語のメニューが置いてあったり、

日本語の看板が沢山あったり、日本人に優しいところでした。

 

とても楽しい思い出が沢山できたので、また、社員研修に連れて行って頂けるよう、

今後も力いっぱい頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

image3

 

 

 

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ