株式会社プランニングA

ニュース・ブログ

topics
2015.04.26

リニューアル準備

今日は天気がとても良く、暑いくらいの気温でしたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。制作の木村です。

 

 

 

141748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近のもくもく会では自社の新しいパンフレットとWebサイトを作る為の準備を進めております。Webチームとパンフレットチームに分かれ、それぞれアイデアや情報を共有して話し合いをします。普段Webに関わらない人も、Webチームに参加して進めて行く事ができるのでなんだか新鮮ですね!現在のWebサイトも、皆のアイデアや希望が詰まったものになっており、様々な方からご好評をいただいています。パンフレットの方も紙の折りや紙質、加工の仕方など、色々と選択肢があって面白くなりそうです。

 

 

見た目の良さと中身の充実、どちらも大切にしていかなければならないため 考える事が沢山あります。まだ走り出したばかりですが、「これを見た人にこういう気持ちを持って欲しい」「こういうアクションをして欲しい」という意図があってこそのデザインをしていかなければならないという事を忘れずに作って行きたいなと思います。

 

 

お困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください

結果につながる広告制作は
プランニングAへおまかせください。

contact