2015.01.24
アド通信Vol.1 広告戦略
常に広告とは何かを考えています。
目に付き、聞き入りやすい音(サウンドロゴ)、頭に残りやすい(映像)
どんなことに皆さんが興味があるのか
視聴者の興味を探して作るのも方法だとは思いますが、一番良いのは興味を持たせる広告展開が
よいと考えます。
その中で少し変わった広告を例としてあげてみます。
とてもインパクトがあり、ついつい見てしまいます。
これからも少しでも多くの方に興味を持っていただける用、
サウンドロゴや映像等も考えてご提案をみんなで考えていきたいと思います。
endo
SSLだけでは不十分?サイトのセキュリティ対策
cssでのレイアウト崩れを直す!
Laravel8の認証・認可のscaffoldまとめ
サードパーティーCookie廃止とWebマーケティングへの影響について
【第2回】成果につながるランディングページの条件
【Web広告 初心者講座】GoogleスキルショップでGoogle広告を学ぶ&その解答の難易度は?
[簡単・わかりやすい記事作成]WordPressテーマアップデート
WEBレイアウトについて その2
TailwindCSSとは?laravel-mixを使った環境構築と使い方
Webマーケティングに使える心理学/プロスペクト理論
どどーーーんとど迫力の海鮮恵方巻き