BLOG
ブログ

2015.01.24

アド通信Vol.1 広告戦略

常に広告とは何かを考えています。
目に付き、聞き入りやすい音(サウンドロゴ)、頭に残りやすい(映像)

どんなことに皆さんが興味があるのか

視聴者の興味を探して作るのも方法だとは思いますが、一番良いのは興味を持たせる広告展開が
よいと考えます。
その中で少し変わった広告を例としてあげてみます。

とてもインパクトがあり、ついつい見てしまいます。

これからも少しでも多くの方に興味を持っていただける用、
サウンドロゴや映像等も考えてご提案をみんなで考えていきたいと思います。

endo

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ