2015.09.09
アド通信vol.7 イメージが残る広告
アド通信2週目に突入いたしました。今回はイメージに残る広告についてご紹介しようと思います。
ぱっと見た時にインパクトがあり、その後何を訴えたいのか考えてしまいました。
とても意味深くそして考えさせられました。
こちらは柔軟剤の広告です。試合中にも関わらず対戦相手が気持ちよさそうにしております。
試合中でも良い匂いにうっとり・・・見ている人もどの位良い匂いなのか想像すると思います。
上記の広告はインパクトもありますが、自分にも当てはまるコメントも有り今後の行動にも
影響してくるのではないでしょうか。チャンスはいろんなところにありますが、そこに気づくか
そのチャンスを活かせるかは本人の自覚次第。
常にアンテナを張り巡らせ生活したいと思います。 endo
SDGsを配慮したデザインとは?
デザイナーなら要チェック!デザインのトレンド
今こそ知っておきたい!リクルートサイト・リクルートパンフレットに必要なものをおさらい
今、重要視すべき指標!LTV(ライフ タイム バリュー)とは?
ECサイトの「売れない」を改善 売り上げUP方法6選
カスタムフィールドでMW WP Formも自由自在!MW WP Formの送信内容にカスタムフィールドの内容を出力する方法
OpenAIのAPIを使って求人広告文を作ってみた。
【2023年WEBデザイン】縦スクロールしてるのに横スクロール!?【アニメーション戦国時代】
【WordPressのSEO対策】AIOSEOスコアをあげる5つの方法
活用してみたくなるAIツール!
コミュニケーションツールのすすめ その2