2015.09.09
アド通信vol.7 イメージが残る広告
アド通信2週目に突入いたしました。今回はイメージに残る広告についてご紹介しようと思います。
ぱっと見た時にインパクトがあり、その後何を訴えたいのか考えてしまいました。
とても意味深くそして考えさせられました。
こちらは柔軟剤の広告です。試合中にも関わらず対戦相手が気持ちよさそうにしております。
試合中でも良い匂いにうっとり・・・見ている人もどの位良い匂いなのか想像すると思います。
上記の広告はインパクトもありますが、自分にも当てはまるコメントも有り今後の行動にも
影響してくるのではないでしょうか。チャンスはいろんなところにありますが、そこに気づくか
そのチャンスを活かせるかは本人の自覚次第。
常にアンテナを張り巡らせ生活したいと思います。 endo
IE遂にサポート終了!今までお疲れ様でした!
microCMSをphpで使ってみる
採用強化の手段は求人サイトだけじゃない?おすすめ施策3つを紹介!
IT導入補助金2022の支援事業者として採択されました。【福島県】ECサイト制作
Google Fonts おすすめ日本語フォント
【漫画はお好きですか?】注目度◎マンガ広告取り扱い開始!
Adobe XDの便利だったこと そして予想以上につまずいたこと
求人作成のポイントは「ターゲット」と「仕事内容」を明確にすること
UAからGAに以降する際の知識に関してあまり知られていない事
Adobe AcrobatでPDFの差分チェックを行うデジタル検版の仕方
花味弁当@花見の季節