2015.10.21
第1回陶芸部活動報告
先週の土曜日陶芸好きの社員4人で、宮城県村田市で行われている「蔵の陶器市」に行ってまいりました!
蔵が立ち並ぶ通りには、ところせましと素敵な作品が。
通りにだけお店があるのかと思いきや、蔵の中、ふだんは靴屋など別のお店として使われている建物の中、路地裏にもお店があり、ちょっとした宝探しみたいで楽しい!
また陶芸だけではなく、コロッケなどの軽食も販売されていて、
お昼はきりたんぽ汁をいただきました♪
そして歩いているとなんだか見たことあるかわいいのに遭遇。
フリーペーパー道の駅秋号にも登場していた「くらりん」です!
後ろ姿がなんともキュートでした♥
そして、私が自分のものだけをもくもくと買っているなか、
A部さんは、今回来れなかった制作のみなさん一人ひとりにお土産を購入されておりました。
(女性限定。)
陶器市、さまざまなところで開催されているようなので
また足を運んでみたいと思います!
色摩
GA4の基本 カスタムイベントを設定しよう
AIでコーディング時間を短縮
「ITパスポート」って何?
2023.4 決算会開催! @飯坂ホテルジュラク様
Live2Dってなに?サガスケのLive2Dモデルを作ってみた!
次世代拡張子webpとは?JPGやPNGのいいとこ取り!簡単な変換方法もご紹介
校正ってなに?〜企業の販促ツールの作成をまかされたら〜
ここまでできちゃう!AIでのデザイン自動作成!!
今のままで大丈夫?ランディングページ改善アイデア
できてる?デザインの基本の「キ」文字組を極める!
SDGsを配慮したデザインとは?