BLOG

ブログ

2015.04.04

編集部に届く声

フリーペーパー道の駅春号が3月1日に発行されました。

発行から2週間経ったころ、「フリーペーパー道の駅、もう無くなっちゃったので追加で送ってもらえませんか?」
と、道の駅の駅長さんからご連絡を頂くことが多くなりました。

発行から約2週間で品切れになるなんて嬉しい限りです。

ポスター掲示のご協力のおかげかもしれませんね。

image

また、毎日届く、抽選プレゼント付アンケートはがきでも、読者の皆様の声をダイレクトに聞くこともできます。

image

「2、3件まわってやっと見つけました!」
「年4回ではなく、もっと発行してほしい」
「山形県版はないの?」
など、発行を楽しみにしていただいている声。

「これを見ながら次はどこへ出かけようか、計画を立ててます」
といった、仲睦まじいご夫婦の声。

また逆に

「なかなか遠出できないので、行った気分で楽しく読んでいます」
というご感想も。

半年以上あたため続けた企画から、超特急で作り上げた企画、いろいろありますが、読んでくれた人の生活に、少しでも良い変化をもたらしたい!

そんな野望を胸に、私たち道の駅編集部は、道の駅やその地域の魅力をどんどん発信していきます!!
今後もぜひ、フリーペーパー道の駅にご期待ください。

鈴木

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ