BLOG

ブログ

2016.05.30

新入社員教育プログラム制作中!

プランニングAではここ数ヶ月の間、リクルート活動が行われておりましたが、ついに、来年から加わる新しい仲間が決まりました!

ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

それに伴い、最近のモクモク会では、新しく入ってくる皆さんがより早くプランニングAに慣れ、なるべく最短で仕事を覚えてもらえるよう、半年間の教育プログラムを作成しています。

 

2年前、私も新入社員として入ってきた頃を思い出し、自分が上司に教えてもらったこと、嬉しかったこと、逆にこんな体験をしておけば…これを始めに覚えておけば…などということも考えつつ、試行錯誤しています。

 

なにより、新入社員の皆さんが、プランニングAに入ってよかった!と半年後に思ってもらえるようなプログラムにしたいと思っています。

 

そして、皆さんがプランニングAにどんな新しい風を吹かせ、どう変えていくのか…楽しみですね。

 

昔読んだ本に、「人を変えるのは、人との出会いのみだ」という一説があったのを思い出しました。

振り返ってみると、たしかにそうだなぁと思います。

 

来年の私も、皆さんと出会ってどう変わっていくのか…

新入社員のフレッシュさに負けずに精進したいと思います。

 

制作 色摩

 

 

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ