BLOG

ブログ

夏のおしらせ

投稿日:2017.06.16

 

こんにちは!梅雨の時期ですが日中は暖かく、過ごしやすい日が続いていますね。制作の木村です。

 

さて、制作のもくもくスタディチームにフレッシュな新人が仲間入りいたしました!お弁当のおかずの卵焼きを毎朝焼いているという彼女には、次回の記事を担当してもらう予定です。お楽しみに!!

 

最近のもくもく会では、チラシの帯作りの練習や、illustrator、Photoshop等の使い方講座、印刷について、打ち合わせのコツ等の勉強会などをしております。そして本日からもくもく会では、毎年恒例の「自社の暑中見舞い」の作成がはじまりました!

 

毎年弊社から出している暑中見舞いや年末年始のお知らせは、制作メンバーからデザイン案を複数募り、社内で選考をかけ、最終的に良いもの1点を仕上げるという流れになっております!

 

普段の仕事で作る制作物とはまた毛色が異なるため、勉強になります。

 

 

本日はアイデア出しがメイン。調べ物をしたり、サムネイルを描いたり…。皆さんは、夏といえば何を思い浮かべますか?海、花火、麦わら帽子、蚊取り線香、お祭り…夏は短い割に、季節の風物詩がたくさんありますよね。

 

今回は一体どんなフレッシュなアイデアが出てくるのか、とても待ち遠しいですね☆完成をお楽しみに!!

 

 

 

CONTACT

下記のフォームに必要事項を記入してください。※お問い合わせの際には個人情報保護方針のご確認をお願い致します。

会社名
お名前必須
ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
お電話番号必須
- -
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須
メッセージ