2019.05.12
ロゴ・ヴィジュアル制作
はじめまして!
こんにちは、今年度新卒で入社致しました制作の渡邉と申します。
毎日沢山学んで、沢山考えて、今この場で働いていることを実感しています。
早くも今月で1ヶ月が経ちましたが、まだまだ慣れないことばかりです。
試行錯誤を繰り返し、自分にあったワークスタイルを徐々に見つけて頑張っていきます。
人見知りなところもありますが、晩熟型なのでこれからが私の本領です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。
さて、先日のもくもく会では「もくもく会のロゴ・ヴィジュアル」の制作をしました。
私はもくもく会での制作と発表は今回が初めてでしたので、どういったものを作ろうかとても悩みました。
もくもく…MOKMOK…雲、もこもこ、思考、話し合い…ううむ
色々考えて限られた時間内ではありましたがどうにかこうにか完成することができました!
そして制作メンバーが出し合ったデザイン案がこちらになります!
普段の仕事で作る制作物とはまた違った、個性的なデザインでとても楽しげですね!
どれもこれも個々の魅力があって、どれが実際に使われるようになるのかとても楽しみです。
【WordPressのSEO対策】AIOSEOスコアをあげる5つの方法
活用してみたくなるAIツール!
コミュニケーションツールのすすめ その2
年末年始休業のご案内
奥が深い!作字
インクルーシブなデザイン思考
【2022年版】webデザインで見るテクニックまとめ
ミレ二アル世代のマーケティング
【2023最新版】Photoshopの新機能がスゴイ!
表現の幅が広がる!RGB印刷
デザインの参考になるWEBサイトまとめ