2016.04.12
’’花より子供たち’’なお花見 2016
こんにちは。営業の曽田です。
もうすっかり暖かくなりましたね!お花見日和ですね!と書こうと思っておりましたが、
昨日から何だか冬に逆戻り…なお天気ですね。昨日は雪もちらほら…
しかし、日頃の行いが良いのでしょうか!
先日開催したお花見は、実にぽかぽかした良いお天気の中で行うことができました。
桜もちょうど見頃です。
机には、会社からも援助を頂き、お寿司やオードブル、お団子、フルーツetc…と盛りだくさん。
ありがとうございます!
プランニングA社員の可愛いお子さんたちも来てくれました。
癒されました…。
飲んだり、食べたり、キャッチボールしたり、滑って遊んだり、鬼ごっこしたり、
お話したり…と楽しい時間はあっという間です。
企画や準備を取りまとめてくださった阿部さん、ありがとうございました!
さて、新年度も始まり平成28年度も良いスタートを切ろう!と気合十分です!
今年度も宜しくお願い致します。
【WordPressのSEO対策】AIOSEOスコアをあげる5つの方法
活用してみたくなるAIツール!
コミュニケーションツールのすすめ その2
年末年始休業のご案内
奥が深い!作字
インクルーシブなデザイン思考
【2022年版】webデザインで見るテクニックまとめ
ミレ二アル世代のマーケティング
【2023最新版】Photoshopの新機能がスゴイ!
表現の幅が広がる!RGB印刷
デザインの参考になるWEBサイトまとめ