2017.03.29
プランニングA単独説明会開催しました!
就職活動中の学生の皆さんこんにちは!
先日3月22日、24日の2日にわたってプランニングAの単独説明会を開催いたしました!
たくさんの学生さんにご参加いただき、本当にありがとうございました!
そして定員になってしまい参加できなかったという皆さん、申し訳ありませんでした。
採用に関して質問などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今回のリクルートに使用したパンフレットはモクモク会のメンバーで作成したものです。
「モクモク会」は木曜日に開催する勉強会のようなもので、各自テーマを設定して新しいスキルを身につけたり
チームで何か課題を決めてアイディアを出し合ったりする時間を設けています。
パンフレットの作成にあたって、テーマを「解体新書」としました。
今回はプランニングAの中身を分解して噛み砕いて、わかりやすくお伝えすることを1番の目的としています。
広告代理店の仕事は具体的にどういうことをするのか、地方の広告の面白さはどういったところにあるのか、
そういった部分に焦点をあてて、メンバーでページ構成を話し合いながら作成しました。
今年で弊社は創立10周年ということもあり、これまでの10年の歩みをまとめたページもあります。
プランニングAのことを知って、少しでも魅力を感じてくださった学生さんには是非エントリーして頂きたいです!
お会いして直接お話ししましょう!
履歴書の送付は4月7日(金)までの消印有効となっています。
たくさんのご応募お待ちしています!
SSLだけでは不十分?サイトのセキュリティ対策
cssでのレイアウト崩れを直す!
Laravel8の認証・認可のscaffoldまとめ
サードパーティーCookie廃止とWebマーケティングへの影響について
【第2回】成果につながるランディングページの条件
【Web広告 初心者講座】GoogleスキルショップでGoogle広告を学ぶ&その解答の難易度は?
[簡単・わかりやすい記事作成]WordPressテーマアップデート
WEBレイアウトについて その2
TailwindCSSとは?laravel-mixを使った環境構築と使い方
Webマーケティングに使える心理学/プロスペクト理論
どどーーーんとど迫力の海鮮恵方巻き