クライアントのために効果的な広告を企画し提案
私たちの仕事はクライアントの悩みや要望を
フライヤー、CM、WEBサイトなどの広告を通して解決・サポートすることです。
クライアントと密にコミュニケーションを取りながらチームメンバーと連携し、
クライアントの期待を超える広告を作り上げていきます。
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クライアントの要望を
ヒアリングし
効果的な広告戦略を考える- 制作物の確認
- 広告戦略立案
- スケジュール計画
広告プランナーが制作物の受注窓口として、制作物の内容やイメージなどクライアントの要望をヒアリングします。その内容を元に、効果的な広告プランを考えます。
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コンセプトをもとに
提案企画書やデザインの作成- 提案提案書の作成
- デザインの作成
提案の方向性が決まったら、提案企画書やデザインを作っていきます。ターゲットに響くビジュアルや、魅力的なキャッチコピーを考慮して作成します。
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クライアントからの修正や
追加の要望を聞き、完成度を
高める- 校正作業
- 再ヒアリング
完成した提案企画書やデザインをクライアントに提出し、追加の要望や修正を聞き、修正を加えていきます。校正作業を繰り返し、広告の完成度を高めていきます。
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反響や効果を元に
より効果的な広告を考える- 反響調査
- 改善点まとめ
制作物が完成し納品したら終わりではありません。完成した制作物による集客や売上などの成果を踏まえ、要因を分析しながら今後の広告展開を企画していきます。
CURRICULUM
教育カリキュラム
入社後、プランニングAの仕事について学んでいただくために、新入社員向けのカリキュラムを設定しています。